振り返りとこれからのこと

この記事は、こちらのアドベントカレンダー17日目の記事です。↓

adventar.org

 

かつ丼最近食べてないんで、かつ丼と関係ない話します!

2021年も終わりに近づいております

 

そこで、振り返りをしていきたいと思います!

改めまして しょこです

 美大生で死にかけながら絵を制作しています。絵はキャラクターをモチーフにしていて美術とか馴染みのない人でもわかりやすい作品を目指して描いております。(まともにいうとこれ)

~振り返り~

自己紹介が済んだ所で、ざっくりとタイムスリップします!

1〜3月

ここら辺は記憶曖昧ですが、バイト三昧だった気がします

自主制作していましたね

 

4〜6月

新学期が始まり、自分の成績が危うかったと思います 学生課優しかったなあ

メンタルくそ弱かったですね 自分の制作とは何かを考える期間でした

その頃からグループ展企画してました 

 

7〜9月

大学の課題はというと、結構差があるんですがテストとレポートで苦しんでました

覚えるの大変でウア~~~ってなってました 

夏休みに入ると、コンペのために大作をずーっと描いてました

父が段々具合が悪くなっていって私も介護が疲れていました

発散するために絵を描くといった繰り返しでなんとか保った長い長い3ヶ月でしたね

10〜12月中旬(現在)

ついに父が死去してしまった その時彼氏宅にいて母から訃報聞いた時めっちゃ泣きました落ち着いた後に急いで家まで戻って父の遺体を間近で見たのを今でも印象に残っています。(後、家族はというと誰一人泣いた者はいなかったっす まあそりゃそうか)

11月になんちゃら宣言が明けて飲み会フィーバーになりました

グループ展示もやれて楽しかったです

お酒うぇーーい楽しいー(金欠)

そして引っ越しも決まって来年になっても忙しい日々になりそう!w

つらい!w

 

こんな感じでいいのかしら(今更)

これからのこと

来年は引っ越しと卒制と就活で忙しいくなるとおもいます…ぴえん

もう未来は未知ですわ

 

ではごきげんよう