2023 アドベントカレンダー{中曽根氏}4日目

この記事は中曽根さんのアドカレにて参加させていただきました!

https://adventar.org/calendars/9346

 

 

今年について

お久しぶりです!しょこです!(し)元美大生です!一般企業でお仕事してます!事務つらい

 

もう1年たちそうでびっくりしました!

怖いです!(?)

 

24歳になり、新卒カードをもらえて半年と3ヶ月経ちました!自分でも驚きですw

適応能力みたいのがあるのかな、、

 

給料的には普通ですが、わし的には仕事してない感あって微妙な感覚です、、w

世からすると良いらしいですね、、

ハードな仕事(3Kみたいな)を今までやってきたんで物足りなさがあります

 

色々絵に関する副業(?)やってるのでそこを盛り上げたい気持ちはあります。

 

独立まではいかないですが、ギャラリーを作りたいな〜とふあふあな感じですが目標です。

 

経験してすぐに給料レベルアップ!とまでいかないのが、現実なんだな〜って感じました。

 

バイトのほうが気楽だと強く感じますね、、

責任のない仕事、、あと女性だらけの世界、、派手な格好してもおkのところ、、

(あんまないけど)

 

あとファッション系ゲーム(①)をやっていて余裕があったらやってるんですけど、結構バリエーション豊かで面白いし、勉強になります!(これでダサオタクは卒業....)

 

来年の話

 

2024年は、美大生の頃から御縁があって色々なところで展示参加させていただく予定です

また、ある方にお誘いいただいており、あまり詳細は言えないのですが画家としてもやっていけたらなと思います!

 

 

頑張って生きますわ〜!!!

 

 

----------------------

参照